(2015.07.27) 50周年記念の式典にご出席いただいた皆様へ

昨日は茗荷谷クラブ最大のイベントに参加いただきありがとうございました 。

皆様のご子息の立派に成長した姿を拝見し大変嬉しく思い、また幼き日々を一緒に過ごせたことを誇りに思いました 。ご父兄の方々もみなさんお変わりなくゆっくり歓談できずちょっと残念でした 。これを機会にまたみなさんと親交を深められれば幸いです 。現役スタッフ一同も茗荷谷クラブの歴史の深さに驚きまた誇りに思ってくれたと思います 。今、あの大勢のスタッフが1つになりクラブを盛り上げてくれております。

まだまだ猛暑が続くようですが皆様も体に気をつけてご自愛ください 。
本当にありがとうございました 。

2015年7月27日

茗荷谷グラブ総監督
木村 斉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です