(2015.09.13) 総力戦で挑むも力およばず

総力戦で臨んだレッドサンズとの新人戦決勝戦です。大きく崩れることはなく反撃のチャンスを待ちましたが、なかなかレッドサンズの投手を攻略できずほぼ電池切れに…
惜しくも優勝旗を手にすることはできませんでした(残念)

image

image

敢闘選手賞は、決勝戦の途中まで投げてきた大島さんに贈られました。おめでとうございます!

image

最終回の意地の粘りは、これからの1年間に活かせると思います。再度レッドサンズと戦えるよう大いに練習し、そして都大会のキップをゲットしましょう
wpid-DSC_0717.JPG

**********

今日のショット

熱意あふれるホームベース上でのブロック!

a20150913070

決勝戦だけのスペシャルイベントは、お母さんウグイスによる場内アナウンスです。

a20150913017

今回の敢闘選手賞は、茗荷谷の5年生エース

a20150913050

選手をベンチからささえる茗荷谷ベンチ

084

応援ありがとうございました!

(2015.09.13) 総力戦で挑むも力およばず」への1件のフィードバック

  1. コーチからのコメント
    秋季新人戦決勝戦
    ●2ー5 VS レッドサンズ
    初回のチャンスをものにできず、攻撃が噛み合わないまま、毎回安打のレッドサンズに着実に点をとられての完敗でした。最終回の追い上げは見事でしたが、取れるときに点をとる、一つのミスをしっかりものにしてくる、まだまだレッドとの差が感じられる試合でした。準優勝というタイトルに自信を持ちながら、レベルアップしていきましょう!

    今日もたくさんの応援ありがとうございました!選手はケガ人が多い中、実力を十分に発揮してくれました!これからはその実力をしっかり底上げしていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です