(2016.02.07) 江戸川大会とナガセケンコー杯

本日は京葉首都圏江戸川大会一回戦(vs.鹿骨四丁目ディアーズ)そしてナガセケンコー杯の第一回戦(vs.大塚スネイクス)が開催されました。
江戸川大会では初戦を勝利し、そのまま太田区にある萩中公園に移動しました。

image

寒い中、応援していただいている保護者の前で順調な出だしです。

image

ボールがミットに吸い込まれるように低めに決まっています。

image

攻撃もランナーを得点圏に進め着実に点をあげて、良い感じです。

image

2点をリードして迎えた最終回に…ワンアウトを取るも四球とデッドボールで塁を埋めさせてしまい…
ビックイニングを献上してしまいました。

image

めちゃくちゃ(>_<な展開になってしまいましたこれを教訓に再出発でガンバろうbr>

チャンスはこれからです。

本日も朝早くから応援ありがとうございました。

hpb pad から投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です