(2016.04.17) 本日の第2ゲームは雨で・・

開会式当日の第2ゲームで、5年生が結集した茗荷谷グラブBが西千タイガースと戦いました。

image

初回から強風とパラつく雨で西千のピッチャーは制球に苦しんでいました。

落ち着いている5年生選手はフォアボール、死球、パスボールなどで2点を先制しました。守っては、打者3人を打たせて取る良い入り方でした。(^-^)v

image

しかし、風に併せて雨も強くなり・・・・(*_*)

image

監督のグランドジャンパーは、しっかり濡れています。

image

役者のようにグランドを静観していましたが、数分後にはノーゲームとなりました。!Σ(×_×;)!

もしかして荒天候の中でも快適だったのは彼女だけ?

image

雨の中、応援ありがとうございました。熱戦はこれからですね(^-^)v

Yama

hpb pad から投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です