(2016.05.08) 台東、中央、文京の三区親善大会

今回のゴールデンウィークで茗荷谷グラブ高学年チームは、菊坂ファイヤーズに区民大会とスポーツ少年団文京区予選で連敗を喫しています・・・・

ということで、このあたりでガツンと行きたいところです。

今週末と来週は、毎年恒例の三区親善トーナメントが行われます。この大会は高学年と低学年がそれぞれ8チーム、合計で16チームが六義園に集まりました。

image

茗荷谷グラブは、高学年チームが参戦し、開会式の選手宣誓は、主将の櫻井くんにより行われました。

image

宣誓の内容は、簡潔でしっかりメッセージを伝える内ことができた思いました。

image

茗荷谷グラブの初戦の相手は、台東区の代表であるリトルロジャースです。

image

image

image

image

初回から攻守の歯車が(久しぶり)ガッツリ噛み合って、相手に得点を許さず、4回コールドゲームで2回戦に駒を進めました(^o^)v

来週も応援宜しくお願いします。

Yama

hpb pad から投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です