(2016.03.12 ) 18才の集い

image

image

6年前に卒団したチームメートが、集まり親父どもの他、お母さんたちも集まって楽しい時間を過ごすことができました。

追伸、
コーチングは、明日もたいへんです
\(^o^)/

hpb pad から投稿

(2015.07.27) 50周年記念の式典にご出席いただいた皆様へ

昨日は茗荷谷クラブ最大のイベントに参加いただきありがとうございました 。

皆様のご子息の立派に成長した姿を拝見し大変嬉しく思い、また幼き日々を一緒に過ごせたことを誇りに思いました 。ご父兄の方々もみなさんお変わりなくゆっくり歓談できずちょっと残念でした 。これを機会にまたみなさんと親交を深められれば幸いです 。現役スタッフ一同も茗荷谷クラブの歴史の深さに驚きまた誇りに思ってくれたと思います 。今、あの大勢のスタッフが1つになりクラブを盛り上げてくれております。

まだまだ猛暑が続くようですが皆様も体に気をつけてご自愛ください 。
本当にありがとうございました 。

2015年7月27日

茗荷谷グラブ総監督
木村 斉

(2015.07.26) 祝❗50周年記念式典が開催されました。

以前からお知らせしておりましたグラブ創立50周年の式典がチームを支えていただいた多くの方に祝福をいただきながら開催されました。

image

image

image

現役選手のお母さま方を中心に式典の準備を行っていただいた全ての方に感謝感激です。お忙しい中、ありがとうございました‼

image

image

久しぶりにお会いする方も多く時間を忘れて楽しかった茗荷谷グラブでのひとときについてお話しすることができました。

image

image

image

image

子供たちは大きくなりましたが、オヤジどもは、相変わらずでした。

式典の写真をお持ちのかたで、皆さんとシェアされたいかたは、クラブのメールアドレスまでお送りください。集まった写真はホームページで公開させていただきます。

(2015.07.13) 50周年記念大同窓会について

この度は50周年記念大同窓会にご多忙の中出席のお返事いただき大変ありがとうございます
皆様にお知らせしてから1ヶ月余りお返事いただいた中には往復ハガキのまま2つ折で返信がきたりしたものもあり
同窓会の期日場所など不明にならないのか?と心配しております
よって、再度参加返信いただいた皆様に詳細をお知らせいたします

大同窓会は新築された、拓殖大学文京キャンパス・B館地下1階・学生食堂において着席で行います
7月26日(日) 受付16:00~ 式典16:30~ 大同窓会17:00~19:30
会費 現役OB保護者共 5,000円(夫婦参加の場合8,000円) 卒団選手(成人)3,000円 (未成年)2,000円
以上が詳細ですので確認お願いします

今回の大同窓会には元指導者の方々、OB保護者の方々、OB選手の皆さん、そして現在活躍中の選手とそれをサポートしてくれている保護者の皆さん、総勢250名余りの参加をいただくことができました
当日のために数ヶ月前から現役父兄の方々が様々な準備をし小学生からパパさんOBまでが楽しめるよう趣向をこらした手作り感あふれる会になると思います、是非楽しみにしてください

同窓会の最後に選手とOBが参加してのゲーム大会を行います、同窓会事務局でも参加賞や目玉景品など多数用意しておりますが
OBや選手の会費を極力押さえて運営しております、出席していただけるOB保護者の皆さんからも景品や飲み物など協賛を受け付けておりますのでよろしくお願いします

では、当日皆さんと楽しい時間を過ごしましょう

実行委員長 浅井俊治
実行委員会一同
OB 父母会会長 木下真之
総監督 木村 斎